湘南美容外科大阪駅前院の症例写真 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【フェイスラインの整え方】★サーマクールCPT(400ショット)★1ヶ月後

 谷垣 マイ 医師 このドクターに相談する

スキンケア
  拡大する 拡大画像  
  施術前  
スキンケア
  拡大する 拡大画像  
  施術後  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

しわ、しみと同じく『顔のたるみ』は【見た目年齢】を上げやすい要因です。

こちらのモニター様はサーマクールCPTでフェイスライン全体が引き締まりました。
口角下のたるみが改善されたのはおわかりでしょうか。

たるみを引き起こす原因は肌の弾力が低下すること。
また弾力が失われる原因として①紫外線②乾燥③生活習慣④加齢 が挙げられます。

①紫外線
UVAという紫外線は真皮層まで届き、弾力の元となるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを作り出す細胞にダメージを与えてしまい、生成量が減るだけではなく、これらを分解してしまう酵素が過剰に分泌されてしまいます。

②乾燥
肌表面の角質層の水分保持力が低下している状態を乾燥といいます。乾燥すると真皮層の水分を十分に維持ができなくなり真皮層に負担がかかってしまいます。

③生活習慣
弾力の元となるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを生成するには、タンパク質やビタミンcなど様々な栄養素が
必要です。ただ食生活のバランスが乱れていたり睡眠不足だと生成する細胞に十分な栄養がいきわたらずたるみの原因にも繋がります。

サーマクールCPTは肌表面を傷つけることなく肌深層部に働きかけ、ゆるんだ皮膚を引締め、
自己コラーゲンの活性を促すことが可能です。

過ぎた時間は戻すことはできません。
ただ気づいた時にどうケアをするかで1ヶ月先、3ヶ月先、半年後、1年後、数年後のお肌は変わってきます。

どうしたらいいかわからないとお悩みの皆様、ぜひお気軽にMAME心斎橋院にいらしてくださいね^^


★★サーマクールはこんな方にオススメです★★
1)皮膚のたるみ、たるみ毛穴が気になる方
2)昔に比べ顔が大きくなったと感じる方
3)頬にボリュームがあり、たるみが気になる方
4)肌のキメがなくなってきたと感じる方
5)バレたくない方


★★サーマクールとは★★
高周波を用いて、肌の表面を傷つけることなくレーザーや赤外線では届かない深層部位に 働きかけ、たるんだ皮膚を引き締めます。
熱作用により、真皮層内のコラーゲンが収縮・活性化し、肌のハリが期待できます。


★★サーマクールの効果★★
1)肌たるみを引き締めリフトアップ効果
2)皮脂腺の縮小
3)ハリ、弾力up(自己コラーゲンの活性)


http://www.ma-me.jp/ope/laser_cpt.html


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 婦人科形成 その他の治療 審美歯科 医療レーザー治療