湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.076768 / 086331件中
二重・二重整形 の体験談
28歳 女性(大阪府)
担当医
和田亜美
☆<腫れづらいばれづらい二重術(3点)>

私は、中学の頃から腫れぼったい一重に悩んでいました。
両親とも、二重で「どうして私だけ一重なのだろう」と悩み、アイプチなどで過ごしていました。肌が弱くて、赤くなり腫れてしまいました。
他にも、二重になる様マッサージしてみたり、色々試しましたが二重になる兆もなく、25歳超えた頃から、少し二重のラインが入り出したのですが、きれいではなくバランスが悪く、やっと整形する事に決めました。
「二重になりたい」とずっと思っていたが、HPなど怖くて見る事ができなかったのですが、いざ見てみると二重と言っても色々な施術方法があり、カウンセリングを受けました。
施術方法を一つ一つ丁寧に説明して下さり、初めは「湘南二重術」にしようかと思っていたのですが、仕事の休みを4日のみで腫れが心配だった事もあり「腫れづらいばれづらい二重術3点止め」にしました。
最初の一週間は、つっぱり感はありましたが、日が経つにつれ少しずつ治りました。
私は仕事場の方に「二重にするんです」と話していたので、先輩方にも「雰囲気変わったね」と声を掛けてもらい、すごく嬉しく生活を送っています。
施術前は、不安でしたが今は二重のラインも安定し、お化粧するのも楽しみです。

スタッフの方々、施術して下さった和田ドクターありがとうございました。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ