湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.076892 / 086331件中
二重・二重整形 の体験談
17歳 女性(兵庫県)
担当医
和田亜美
☆<腫れづらいばれづらい二重術(3点)>

小学生の頃、友達に「なんだか怒っているみたい。目がこわい。」と言われたことがあり、その時から目へのコンプレックスがありました。中学生や高校生になり、アイプチやアイテープなどをまわりの一重の友達が使い始めるのを見て、私もやろうとしましたが、なかなかうまくまぶたがあがらず、あきらめかけていました。

そんな時に母が二重のフォーエバーの施術を受け、私もやりたいと思いました。しかし、施術後の腫れや学校の友達などにバレないかなど不安もたくさんありました。それでもクリニックに来て、スタッフの人と相談していると、とても安心したし、スタッフさんが大好きになりました。私は当日に施術をうけたので、施術前は緊張していましたが、何度も「大丈夫?」とスタッフさんが聞いてくれて、本当に優しかったです。

施術自体は最初にチクッとした痛みがあったけど、それ以外は全く痛みはなくて、最初チクッとしたのは何をしたんだろう・・・。と考えている間に終わりました。施術後は腫れと少しの違和感、それと少しフラつく感じがあったけど、母に付き添ってもらいながらいつも通り電車で帰れたので、生活にそんな支障はないと思いました。

腫れはあると聞いていたけど、腫れ止めの薬を飲めば1週間くらいで腫れもだいぶ引いていたので、友達に会っても言われるのは二重のことだけで、誰も腫れには気付いていないようでした。私は春休み中に施術をうけたのですが、新学期には多くの友達に「目が可愛くなってる!」と言ってもらえました。嬉しかったです。

二重の施術を受ける前は、小学校の時に言われた言葉から「私の目で誰かを嫌な気持ちにさせていないかな。目のせいで遠ざけられたりしてないかな。」と考えがちでしたが、今ではそう思うことがなくなりました。むしろ、自信を持っています。二重にして本当に本当に良かったです。施術を通して、クリニックのスタッフさんや先生を見て、素敵やな、かっこいいな、と思いました。丁寧な相談、対応、施術、ありがとうございました。自分に自信を持てる毎日は前よりもずっと楽しいです!!

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ