湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.080306 / 086331件中
婦人科形成 の体験談
29歳 女性(広島県)
担当医
和田亜美
☆<小陰唇縮小術(左側)、副皮除去術(左側)7days>

昔から、小陰唇が大きい事がとてもコンプレックスでした。とても意識したのは、小学校5年生頃で
その頃から自転車に乗ったりすると痛み、とても不快で嫌な思いをしていました。
コンプレックスがあることで、自身をもてなくなり、異性と接する事も消極的になっていまいがちでした。
ネットで小陰唇縮の手術が出来る事を知って、いつかやりたいと思っていたのですが、
なかなか勇気が出ず、悩んでおりました。湘南美容外科クリニックさんの事を知り、名前も有名で安心して
受けられると思いこちらに来させていただきました。カウンセラーさんの話を聞き、信頼できると確信しました。
先生もとても親切で話しやすかったです。

私はカウンセリング当日に手術希望でしたので、当日はとても緊張して行きましたが、スタッフさん達の
対応で緊張もほぐれ、安心して受けることができました。
施術中は痛みはまったくありませんでした。術後最初にトイレに行った事は、けっこう出血したのですが、
その後はほとんど出血もなく、痛みもジンジンする程度で、一週間後は普通に生活できるようになりました。
形もとてもキレイにしていただき、大変満足しています。もっと早くに勇気を出してSBCに来ていればと後悔しています。
もし、小陰唇縮小術を悩んで迷っている方がいたら、私はこちらで受けることをおすすめします。
今ではコンプレックスがなくなって、自信がもてるようになり、積極的になりました。
これからの人生がとても楽しみです。自転車に乗って、ジーンズも気兼ねなくはける喜びを楽しんでいこうと思います。
本当にありがとうございました。スタッフ様、カウンセリング担当者様、ドクター様、みな様に感謝しております。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ