湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.081841 / 086331件中
わきが・多汗症 の体験談
23歳 女性(兵庫県)
担当医
和田亜美
☆<ミラドライ(保証なし)>

昔から脇汗は多い方でしたが、そこまでニオイを気にしたことがなかったです。
しかし、少し前に男性の友人に指摘され、それからというもの自分のニオイが気になりだし、
すぐにミラドライや他の手術法などを調べました。最初は少しの傷跡は残る根こそぎVASERシェービング法を
考えていましたが、カウンセリングを受けてニオイと汗の両方に効いて傷が残らないミラドライに決めました。
オプションは笑気麻酔を付けました。ほんの数十秒で酔っ払ったような感覚になり、
局所麻酔の注射の痛みは感じませんでした。思った以上の本数の注射をされるので、
めちゃくちゃ精神力が強い方じゃなければ、最低でも笑気麻酔を付けることをオススメします。
麻酔を担当してくださった女医さんがとても優しくて、麻酔の気持ち悪さや注射の痛みをこまめに聞いてくれて、
もうちょっとだから頑張ろうと励ましてくれて、とても心強かったです。

局所麻酔がちゃんと効いていたので、レーザーの痛みは全くなかったです。途中で寝てしまうくらいでした。
施術後も結構な時間ベッドで横にしてもらえてたので、帰りもしんどくなかったです。
痛み止めを頂きましたが、脇にすごく熱を感じるほどで痛みはその後もなかったので、一切飲まなかったです。
腫れのピークは翌日で驚くほどパンパンになってびっくりしました。その後は本当に脇汗がなくなってとても嬉しいです。
自分には縁がなかったと思っていたノースリーブも着れるようになりました。一度の照射では完全にならないみたいなので、
今回は保証なしで受けましたが、1年後くらいにもう1回受けたいと思いました。
高い金額だったのですが、後悔はしていないし、受けて良かったと思います。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ