湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.081845 / 086373件中
わきが・多汗症 の体験談
41歳 女性(大阪府)
担当医
和田亜美
☆<ミラドライ(保証あり)>

夏はもちろん、冬でも脇汗がひどく、上着やコートにまでしみるほどだったので、ずっと悩んでいました。
4月の初めにボトックスを受けた時にミラドライの説明を少し聞き興味を持ち、
ボトックスを受け続けることを考えたら、、、と思い、ミラドライを受けることにしました。
施術当日は、まず、脇にミラドライを受ける範囲を見てもらって、マーキングをし麻酔をしました。
たくさん針をさすので、麻酔が辛いかも、、、と聞いていましたが、最初の1回、2回は針をさされている感覚が
ありますが、その後は感覚も鈍るので、脇の肉をつまんで、ひっぱられているような感じで痛いということは
ありませんでした。実際に照射する時には、脇の感覚が全くないので、痛みや熱さなど何も感じず、
思っていたより全然平気でした。ただ、当日夜から2日目、3日目、4日目ぐらいまでは腫れがすごくて
脇をとじることができず、二の腕までダルダル、タプタプになりました。

痛みはほとんど無かったのですが、当日夜のみもらった飲み薬を一応飲みました。
当日から普通の生活ができ、家事などもこなせ、私の場合はじっと横になっているより、
少し動いているほうが楽でしたが、2日目、3日目は、しっかり冷やすようにしました。
1週間で全体の腫れや内出血はひき、今度は脇のボコボコができました。
1ヶ月経った今、まだ少しボコボコは残っていますが、少しずつましになっているので不安はありません。
腫れや内出血、ボコボコのことなど、事前にきちんと説明をしてもらっていたので、安心して過ごすことができました。
ありがとうございました。汗も今のところ減っていて、良かったです。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ