湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.083536 / 086331件中
わきが・多汗症 の体験談
22歳 女性(大阪府)
担当医
和田亜美
☆<ミラドライ(保証あり)>

 昔から汗をよくかく方で、グレーのTシャツを着ると汗じみが目立つので、着ることができませんでした。
夏は特にノースリープだと水滴がおちるほどで、強くはありませんが臭いも少し気になっていました。
そこで脱毛で通っていた湘南美容外科でミラドライができると知り、カウンセリングを受けました。
1回で100%の汗腺はなくならないことや、腫れや痛みがあることもカウンセリング時点で知らせていた
だいたので、あまり不安はありませんでした。
施術時は笑気麻酔をしていただいたのですがあまり効かず、段階を上げてもらうとフワッとしてきて、局部
麻酔の痛みは和らいだと思います。少しは痛かったですが、、、。
ミラドライの施術中は、たまにじーんと痛いときがありましたが、ほとんど痛みも感覚もありませんでした。
当日の夜から腫れだし、翌朝には脇にソフトボールをはさんでいるぐらいになりました。
痛みは、じんじんするのが少しありますが、気になる程度で、日常生活は十分に送れました。
1週間ほどでソフトボールはなくなり、しこり状にになったので、マッサージを始めました。
脇をのばす動作をすると少しつっぱる感じが今も残りますが、もみほぐすとなくなりそうです。
汗の量も激減し、もう脇汗という存在を忘れかけています。

費用も痛みも伴いましたが、それだけの効果が得られているので、やってよかったと感じています。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ