湘南美容外科大阪駅前院の体験談 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大阪駅前院体験談

体験談詳細


 
No.085248 / 086331件中
二重・二重整形 の体験談
18歳 女性(大阪府)
担当医
和田亜美
☆<腫れづらいばれづらい二重術(3点)>

 私は小さい頃から片目が一重 片目が奥二重で、高校生になった頃からとてもコンプレックスになりました。
高校2年生から、アイプチをし始めました。
毎日朝起きてアイプチをするという作業が、とても苦痛で仕方ありませんでした。毎日のアイプチを2年半
ほど続けていたのでまぶたがたるみ、前よりもひどい一重になってしまいました。そのころの私は”埋没”や
”施術”などという言葉すら知りませんでした。
大学生になり、アイプチをしていた友達が ”湘南美容外科で埋没法の二重術を受ける”と話してくれました。
その話を聞き、とても衝撃を受けました。羨ましく思い、親にも相談し、自分でバイトしたお金で施術を
受けようと決めました。

カウンセリングの予約をした後から、”どんな所なんだろう、かたい所なのかな?”と心配ばかりしていました。
ですが、初めてカウンセリングに行ったとき、とてもキレイな場所でスタッフの皆さんも優しく丁寧に接して
くれました。安心して相談することができました。
夏休み中に施術を受け、鏡を見た瞬間、とても幸せな気持ちになりました。
”これからアイプチをせずにキレイな二重でいれる”と考えただけで、気持ちが楽になりました。幸い、腫れも
少なく、序盤からキレイな二重を保つことが出来ました。
アイプチの時にできなかったアイメイクも、今ではすんなりできて嬉しいです。
毎日前向きに過ごせているのも、湘南美容外科クリニックのおかげだと感じています。
 本当にありがとうございました。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ





このページの先頭へ